andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~栗東さきら~

今日、朝起きると外は真白…
雪だ…。

不安に思いつつ、とりあえず手作り市へ出発~
道はツルツルで、ひやひやもので運転(>_<)


でも、我が家より西向きに走るので、やはり雪の量は減っていく。

会場もすっきりと何もなくひと安心(^_^;)


やはり季節柄、出店数も少ない。

今日の出店場所は、端っこなので、ディスプレイもゆったりできるので、嬉しい(^^♪



そんな中来てくれたYちゃんありがとう!
お母様が頼んでくださったフード付きハイネックトレーナーを2着お渡しし、
次に作る洋服のプロデュースを色々してもらいました(*^^)v
さすがオシャレなYちゃん…私にはないセンスをお持ちです。

商品を手にとって見てくださった方ありがとうございました。
みなさんに感謝です。

近くに出店の方々も楽しいおしゃべりありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

それからすれ違いになっちゃったNさん~ごめんなさーいです
次回ゆっくり来てくださいね。

Mやんも顔を見せてくれてありがとう!
接客中でゆっくり話せなくて残念でした。
またまた楽しいお誘い待ってまーす(^^♪

2011021312020000.jpg

2011021312030000.jpg

2011021312030001.jpg


雪がまた降ってきて、商品に積もりだしたので、早めの撤収。
撤収のために来てくれた主人にもありがとう…。
助かります

最後になりましたが、スタッフの方々も寒い中ありがとうございました。
感謝です。




[ 2011/02/13 16:42 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
andanteさんの後ろで出店していた~
*t-tokotoko*と申しますっ!
今日はいろいろとお世話になりありがとうございました♪(椅子もお借りしてすみません)
おしゃべり、楽しかったです*^0^*

また、ご一緒出来る事を楽しみにしています。
[ 2011/02/13 22:15 ] [ 編集 ]
*t-tokotoko*さんへ
最初、私も一人出店で寂しかったけど、
色々お話させていただいて楽しい時間が持てました(*^_^*)
ありがとうございました!!
早速デジカメケースも入れ替えて、嬉しいです(*^^)v
ブログも拝見させていただきました!
これから*t-totoko*さんのブログもお邪魔します。
またご一緒するときはよろしくお願いします(^^♪
[ 2011/02/13 22:40 ] [ 編集 ]
寒いですね!
さきらのいいもん市では、お疲れ様でした。

隣のt-tokotokoさんのポーチを私も頂きましたが、色合いが優しくて、ナチュラルであったかい雰囲気を感じ、お気に入りです。

また、次回お会いできる事を願い、なおちゃんと素敵なお洋服を一緒に考えられたら幸せです。
なおちゃんのソーイングの技術の大ファンです。そんななおちゃんに私だけのお気に入りのお洋服を作って頂けたらシンデレラ気分で~す!
[ 2011/02/15 09:12 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
また雪降りましたね(^_^;)

いつもありがとう!!
感謝です(*^_^*)
今度のゆうちゃんブルチさんとのコラボ♪楽しみにしています(^^♪
気分だけじゃなくて、すべてシンデレラになってもらえますように…♡♡

[ 2011/02/15 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

