andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ラウンドバッグと長財布

先週のソーイングは、小物作りに励んでいました。

持ちやすいラウンドバッグを色々~
こちらは、YUWAリネンとブラックウォッチのバッグです。
バテンレースがちょっと白々しかったのでコーヒーで染めてみました。
P1010003.jpg

こちらは、お正月の布地福袋に入っていたはぎれ布地で作ったレトロな感じのバッグです。
P1010004.jpg

久しぶりに作った長財布~
右側の紫色のはラミネート布で作ってみました。
このラミネート布は光沢がなく、落ち着いた感じです。
左側はリネンです。
P1010005.jpg
P1010006.jpg


もうひとつ長財布を作ったのですが、先ほど友人が買ってくれました(*^^)v
シャネルの財布をお払い箱にして、私の作った財布に早速中身を入れ替え(^_^;)
よかったの~???
でも嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう~♪


その友人から犬服縫製のご依頼(^^♪です。
ちょうどサンプルに持っていた服を "ろん" に着せてみました。

女の子用だけど、フード付きでかわいいやん!!
サイズもぴったり(*^^)v
同じ型紙借りて、ろん用に縫ってあげるね(*^_^*)
P1000996.jpg
P1000997.jpg
P1000998.jpg


[ 2011/02/01 09:00 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する