andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

キルトバッグ

真っ赤なキルトでバッグを作りました。
ちょっと和風のようなオリエンタルな感じの柄です。
P1000973.jpg

残った布地でミニバッグもあります。
P1000975.jpg


ほどよい開きで肩にかけやすいデザインになっています(*^^)v

小物作りはとても息抜きいいですね(*^_^*)





[ 2011/01/18 17:46 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
洋裁教室を探していたら naoさんの所にたどり着きました。

家が近かったら絶対に通いたい教室なんだけど。
・・。
[ 2011/01/18 21:21 ] [ 編集 ]
Rina-mamaさんへ
あら!たどり着いちゃいましたか~(*^_^*)
そうやねぇ。ちょっと距離あるよねぇ。
また手作り市の時にでも、気軽に聞いてね!
会えるの楽しみにしています(*^^)v
[ 2011/01/18 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する