andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣フライ

今日もまた雪です。
朝起きると外はうっすらと白く、しんしんと降っていました。

雪の日は、なるべく外出は避け、家に閉じ籠ります。
車で出て何かあると大変ですから…。

手作り市も終わったので、今日が一番時間的に余裕のある日…。
そう、こういう日は、日ごろからたまっている色んな雑用を済ませましょう。
ということで、去年持ち越しの領収書の整理や書類の分別などなど…。
あぁ~すーっとしました(*^^)v

さて、↓これは何に見えるでしょう?
あぁタイトルに書いてあった…(^_^;)
そう、牡蠣フライです。
だいたい80個近くあります。

毎年、広島の親戚から2kgの生牡蠣が届きます。
半分くらい牡蠣フライにして、主人の実家や兄弟の所へおすそわけ。
あとは湯豆腐に入れたりして完食です(^^♪

でも、もうこの牡蠣も今年で最後という親戚からのお話…。
おぉ!それでは記念写真をということで撮りました。

P1000926.jpg

でも、揚げた牡蠣フライの写真はありません…。
案の定…写真を撮るまえに食べてしまいました(>_<)
私らしい…(-_-)



スポンサーサイト
[ 2011/01/10 17:05 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

