andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人かわいいワンピース~3~

明日の手作り市の追い込みです(^_^;)

大人かわいいワンピースをシャツコールで作りました。
ちょっと柄も大人かわいいです。

小さなバラがいっぱい並んでいます。
でも色がモスグリーンなので、ちょっとシックになりました。
pagea.jpg

こちらは、リバティー風小花柄です。
全体がネイビーなので、年齢に関係なく着ていただけると思います。
pageb.jpg


ちょっとどこかにレースを使いたくって~
襟をバイヤスでくるむときに一緒にレースをはさんでみました。
見えないところのちょっとレース…オシャレかな(^^♪

雪で外での写真が撮れません。
家の中だと色がうまくでませんね。
それにピンボケ…ごめんなさい。


もうひとつおまけ…。

かわいいガマ口を作りました。
ロマンティックなローズ柄で~
ちょっとマリメッコ風な柄で~
YUWAのリネンで~
pagec.jpg


明日の滋賀がいいもん市に持っていきます♪

お天気もまあまあ良さそうですね。
でもいっぱい着込んで暖かくしていきまーす(*^^)v

たくさんの素敵な出会いがありますように…♡




スポンサーサイト
[ 2011/01/08 23:06 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

