andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フード付きハイネックトレーナー

今年、初めての縫い縫いです(^_^;)

さきら手作り市のお客様からのリクエストで、
フード付きハイネックトレーナーをいくつか作りました。

サイズもMサイズ~LLサイズまであります。


こちらは、ネイビーとギンガムチェックとのコンビです。
袖口とポケットにちょこっとレースをはさんでみました(^^♪
page1_20110107180131.jpg

こちらもネイビーで、コットン小花柄をフード裏、ポケット中に使いました。
page2_20110107180130.jpg

ブラックとコットン小花柄。
page3_20110107180130.jpg

同じくブラックと小花柄でちょこちょこっとレースをはさんでみました。
page4.jpg

もう一枚、こげ茶とギンガムチェックで作ったのを撮ったのですが、
残念ながら写真が消えてしまいました(-_-)


全部、日曜日のさきらに持っていきます(*^^)v


さあ、もうひと踏ん張りしましょ!(^^)!


[ 2011/01/07 17:53 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
袖部分のチェックとちょっとしたレース使いがカワイイですね!
一般的なトレーナーと違ってオシャレ感たっぷりで素敵です(*^^)v
[ 2011/01/09 09:33 ] [ 編集 ]
プニッコロン
そう?良かったぁ~。
そう言ってもらえると嬉しい(^^♪
レースって使いすぎるのも好きじゃないし、
ちょこっとレース…大人かわいいがいいかな…。
プニッコロンさんも今度チャレンジしてみては?
[ 2011/01/09 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

