andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

お揃いで~♪

去年だっただろうか、フリースで主人のプルオーバーを作った。
めちゃ暖かそうだし、私はお気に入り(*^^)v

その残り布で、愛犬ろんの服も一緒に~♪

愛犬ろんは、喜んで(私の思いこみ?)着てくれるけど、
「何で、ろんとお揃いやねん!」と…主人は嫌がって着てくれない(-_-)

でもでも~
先に主人の服を作ってから、ろんの服を作ったし、
いつも二人(一人と一匹)で仲良く添い寝してるやん!!と心の中でぶつぶつ…と私。

今年は、一度着替えに、そおーっと置いてみよう…。
案外、忘れているかもしれないし…。
~とひそかに企んでいるのです。
P1000907.jpg

気に入って着てくれています。
でも、この寒さ~ストーブの前から離れられない "ろん" なのでした~♪
P1000908.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 13:02 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する