andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人かわいいワンピース~シャツコール~

久しぶりのブログアップです。

先日からの続き~

大人かわいいワンピース~シャツコールで作りました。
ペイズリー柄のちょっとクラッシックな感じになりました。
P1000893.jpg
またまた、風でなびいてます~っていうか飛ばされそうなんです(^_^;)


P1000901.jpg

こちらも同じシャツコールのからし色で作りました。
私はこのからし色が好き…。
P1000895.jpg

家の中だと、また違う色に見えますね。
布目があるので、どうしても光の加減で色の出具合が違います。
実物は、↓この色に近いです。
P1000896.jpg

どちらも、委託先のギャラリー合田様へ行きます(*^^)v








今日は、クリスマスイブですね。
ん?うち?
主人は仕事で夜中しか帰って来ず、
なので、母が買ってきた「焼きさば寿司」とおうどんでパーティー???
いや、ひっそりと夕飯を済ませました。

でも今日は、サプライズが二つ~
ひとつは、京都の友人から福袋ならぬ福箱が届きました。
中身は…とっても高そうなはちみつ・同じくお出汁のもと・国産の和栗・そしてお化粧品…。
とまあ、いろんなものが入ってました!!
どれも私のとっても必要な品々です。
テンションあがります(^^♪

次に、近所の友人からとっても美味しそうな唐揚げの味付けした鶏肉をいただきました。
持って来てくれたのは次女の「Rちゃん」。
かわいいの~でも背は私より高い…。
かわいい訪問客にまたテンションあがります(^^♪

皆さんのクリスマスイブは、楽しかったですか?

私はとっても楽しい一日でした♡





スポンサーサイト
[ 2010/12/24 23:11 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

