andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

お祝いこと

先日、金曜日の夜に、主人の後輩が彼女を連れてきました。

お年頃…これはもしや結婚の報告かなと主人と予想♡

ならば、夕飯を考えねば…と思いつつ、私のレパートリーは少なし((+_+))

冬なので、やっぱ "お鍋" がいいやん!ということで…

かも鍋にしました(生協の "かも鍋" ファンなのです)。
後輩も何でも食べてくれるので有りがたし(^_^;)。

あとは、お刺身と生ハムのサラダ巻き、とりハムとトマトのバジルソース…。
これといったものは無いけれど、気持ちはいっぱい込めました(*^^)v

合成

とっても笑顔の素敵な、かわいい彼女さんでした。
3月頃に挙式とか…。
おめでたい話に、主人と二人…「いいなぁ」「よかったなぁ」と(*^_^*)

ラブラブなお二人から、幸せのおすそわけをいただきました。







スポンサーサイト
[ 2010/12/19 09:21 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
おめでたい話は本当にうれしいものですね。
心づくしのお料理、喜ばれたことと思います。
生協のカモ鍋・・・実は私も大好きなんですーー!
このブログ見て、
「あっ!今年はまだ買ってない。しまった~」
って思いました。
次に見かけたら絶対にゲットしますぞ(^^)v
[ 2010/12/22 16:13 ] [ 編集 ]
ぴの山さまへ
そうなんですよね!
この年になると、周りであまりおめでたい話もなく…。
そんな中、ハートいっぱいオーラの二人がまぶしかったです(*^_^*)
ぴの山さんもカモ鍋ファンですかー♪
うちはもう毎回頼んでますよ~(*^^)v
[ 2010/12/22 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する