andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作ったもの

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆

ここ最近は、オーダーいただいたものを作っています
気に入っていただけて2枚目をご注文いただいたりと
とてもありがたいことで、毎日忙しくしています


ブログの更新もなかなかできず~
というより、パソコンの前にゆっくり座るのが億劫になってきました
あっという間に時間が過ぎてしまうのがなんだかもったいなくて…(^_^;)
でも頑張って更新していきたいとは一応思っているんですよ(^_^;)

さて、最近そのオーダーの間に作ったものです

試作で作ったロングワンピース
かわいいドロップ柄のブラウス
綿ローンのチュニック

 

そろそろ秋物も作らないと~と思いつつ、
この暑さでは、しばらく夏気分のままかなぁ

[ 2014/08/21 21:50 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)

