andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品

オーダーいただいてた服ができたとお知らせしたら、早速うちまで取りに来てくださいました。

とても気に入っていただき、私も嬉しくて、次の作品作りの励みになりました(^^)

襟元にちらっとレースのチュニックと裾に三重レースのキャミソール。


肩ひもの長さが調整できるので、キャミレースの出す量も調整できます。

こんなに喜んでもらえて、ましてやあまり売ってないデザインとのことなので、作品にしていこうと思います,(^o^)/


あっ!後ろに写ってる ろん は非売犬です。
[ 2012/06/29 11:44 ] オーダー | TB(-) | CM(0)

