andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

上賀茂手づくり市~ありがとうございました~

今日は、京都の上賀茂手づくり市に出店してきました。
初出店です!
周りの作家さんたちも素敵な方ばかりで、一日楽しく、居心地良く過ごすことができました。

ちょっと天候は雪や雨なんかで右往左往しましたが、ほんとうにたくさんの来場者で
お店の前は人が切れることがありませんでした。

また、たくさんの方に来ていただき、たくさんの方にandanteの服を見ていただき感謝です♡
今日もまた新しい出会いや楽しい会話でエネルギーをいただき、明日へのパワーになります!!

お知り合いの作家さんも遊びに来られててお顔がみれて嬉しかったです(^^♪

たくさんの方に支えられながらの一日となりありがとうございました。
主人も金庫番として一日付き合ってくれてありがとう…感謝です。





1月の北山クラフトガーデンで紹介していただきました→


さあ! 明日は、久しぶりに家の掃除をします。
いつもダスキンでササーッと走って、コロコロで絨毯をササーッと…というずぼらな毎日が続いていたので、
部屋の片隅には、ほこりがいっぱいです。
ちょっと気合いを入れて掃除します(*^^)v

そして、また次のソーイングの準備を~


[ 2012/02/26 22:08 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)