andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

ながみね*マルシェ

今は、森の家の手作り市も終わり、なんだかほーーーーっと一息長く、ちょっとのんびり過ごしています。



さて、その手作り市で知り合った作家さんたち。
その中でも私の住む「長峰団地」という住宅地に在住の作家さんたち。

この「長峰団地」~全部住んで3000軒くらいで、今現在で2000軒くらいの住宅地。
まだ空き地があちらこちらにあります。
素敵な庭の、素敵なお家もいっぱい建っています。
だから、絶対、素敵な作家さんがいらっしゃると思っていたら、やはりいらっしゃいました(*^^)v

それで、「Team!長峰」なんてネーミングつけて盛り上がったその勢いで「ながみね*マルシェ」を
開催することになりました(*^^)v

今回、マルシェの開催場所となるお庭をお借りすることになったAromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん、色々段取りなどもしていただきました。

フライヤーは、豆本作家さんのおーちゃんさんにお願いして、とってもかわいい冬のフライヤーができました♪

ちいさいもんやさん chiroru* さん
消しゴムはんこ chotto さん
ビーズアクセサリーと小物 ゆめ工房 さん
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン さん
そして、私の 洋服 andante

フライヤーを作っていただいた「おーちゃん」さんや
パンの「る・くぷる」さんも当日来てくださいます。


と今回はこじんまりとしたマルシェですが、
「なんか楽しそう~♪ 面白そう~♪」オーラを一杯出して
楽しいマルシェにしたいと思っています。

詳細は、当日マルシェを開催させていただくAromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさんのブログをご覧ください。







[ 2011/11/26 07:59 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)