andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

下鴨神社「森の手づくり市」

今週末、10月1日・2日と下鴨神社 糺の森で開催される「森の手づくり市」に参加してきます(*^^)v

私は、10月1日土曜日の出店です。

前回、お客さんとしてこの手作り市を見に行きましたが、
とても雰囲気のある楽しい&オシャレな手作り市でした。
滋賀がいいもん市でもご一緒する作家さんたちも出店されてました。
私も次回は参加したーいと思って、応募しました。
ただ、抽選だったので、当たるかどうか…ドキドキでしたが、当選して、初の京都進出となりました。

私は京都出身なので、行くことには何の抵抗もないのですが、ただ荷物が多い…それだけが心配でした。
一人で出店の覚悟をしていましたが、ちょうど偶然にも主人も休みということで、巻き込むことにしました(^_^;)
それに、京都の友人も近くに住んでいるので、遊びに来てもらおうと…♪

f1002s.jpg

洋服なので、そんなにたくさん作れず、作品も少ないですが、
ひとつひとつこだわりを持って作った洋服なので、
気に入ってもらえる方がいればいいなぁと思っています。

それから、また作家さんやお客さんとの新しい出会いを楽しみにしています。



[ 2011/09/27 06:52 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)