andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークローズラミネートの長財布

アンティークローズラミネート生地で長財布を作りました。
それもお揃いで二つです。

ちょっと変わったラミネート生地…
クッション性があり、普通のラミネート生地よりも分厚い…。
ひとつ分を裁断してみたら、思ったより分厚かったので、
ガード入れのパーツを普通生地に変更したりと、厚さを考えて作りました(*^^)v

P1010265.jpg
P1010266.jpg

うまく撮れませんでしたが、コインパース中はBW風のラミネート生地にしました。
濃い色だと汚れが目立たないのでGood(*^^)v

P1010267.jpg

この長財布はどちらも頼まれもの…。
とっても長ーくお待たせしてしまいました(^_^;)

私は長財布を作るときは、たっぷり時間の取れる日じゃないと作れないのです(^_^;)
作製中に中断すると、必ずミスをするのです…。
~と言い訳をしております(>_<)


なのに、長財布をもっと作りたいと、またラミネート生地を買ってしまいました(^^)/
今度は黄色のラミネート生地…。
作るのが楽しみ~です(^^♪

でも…いつのことやら…(^_^;)








[ 2011/04/30 08:43 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)

