andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキーに行ってきました

岐阜県の高鷲スノーパークへスキーに行ってきました。
今年から高鷲スノーパークとダイナランドの二つのスキー場が上でひっついて、
どちらも滑れるようになったので、行ってみよう!と(*^^)v

今年2回目のスキーですが、4年振りなので、まだちょっと怖々です。

生憎、天候も雪…雪…
リフトに乗っている間に、体に雪が積もります。

話では聞いていましたが、本当にスキーヤーが少ないです。
8割くらいがボーダーでしょうか…。
2011012914300000.jpg

ゲレンデレストランです。
オシャレですねぇ。
食べるものもオシャレなものばかり…。
2011012914200001.jpg

私は2時くらいにはギブアップしました。
体力がなく、滑りたいけど体がついていきません。
何でもないところでこけてしまい、ケガをする前にリタイアしました。
主人は、物足りないので一人滑りに行きました。
2011012914210000.jpg

4時くらいに帰路につきましたが、渋滞です。
岐阜は、たくさんのスキー場が周りにたくさんあって、高速入口方面は渋滞~
1時間経ってもまだ高速に乗れません(>_<)
雪もどんどん降ってきます。
一応、食料はあるのでちょっと安心(^_^;)
スキーに行くときは、必ずパンや飲物を余分に持っていきます(*^^)v
2011012916070000.jpg

家に着いたのは、夜の8時前でした。
ちょっとお疲れです…(^_^;)


今日は、やっぱり下半身が痛い…筋肉痛です。
ロボットみたいに歩いています。

主人は元気に今日もソフトボールへ行きました。

私は、ほんと体力がないです…。
ミシンの合間に運動しないとダメですね…痛感しました。





[ 2011/01/30 18:12 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

