andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをお引越ししました(^_^)

この度、ブログをアメブロに引越しました。

こちらです↓

andante-nao
アドレスは、 http://ameblo.jp/andantenao

まだ、不完全なブログ内容ですが…(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします
[ 2017/06/26 19:11 ] その他 | TB(-) | CM(0)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2015年 今年もたくさんの洋服を作って、
たくさんの方と繋がれるように、
たくさん笑っていけたらいいなぁと、
そして、毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいと思っています


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


早速ですが、
1月の出店予定です


1月10日 土曜日
平安楽市

 image1_13956426926_20141231224519439.jpg


1月11日 日曜日
谷工マルシェ


■時間 10:00~15:00
■会場 谷口工務店 旧社屋

HPはこちら→

4a332f05ade4ac7bb3c46c472cb5eac8-600x375.jpg 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



寒い日になると思いますが、
良かったらぜひ遊びに来てくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m





[ 2015/01/01 05:00 ] その他 | TB(-) | CM(0)

今年もありがとうございました


今年も、明日で一年終わりですね

私にとっての2014年は、夢であったアトリエも出来て、素晴らしい一年となりました

アトリエが出来てからというもの
たくさんの新規のお客様に来ていただけたり、
友人も気軽に遊びに来てくれたり、
本当に毎日、賑やかなアトリエになり、作って良かったと今心底思います
そして、生徒さんや家族、またたくさんの方に支えられてここまで来れたんだと感謝の気持ちでいっぱいです
この気持ちを忘れないように、来年も一つ一つ丁寧に服を作るように、毎日を一生懸命過ごしたいと思います

また、来年もどうぞよろしくお願いします






[ 2014/12/23 20:17 ] その他 | TB(-) | CM(0)

新年あけまして

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



私のこの三が日は、ごちそうをいただき、お餅を食べ…とまた体重が増えているような…
顔がまた丸くなったような…

そろそろミシンをしようかと思いつつ、
ついつい炬燵の番をしています


明日は主人とスキーに行こうかと…。


ちょっとゆっくりスタートの2013年ですが、
ぼちぼちとエンジンをかけ、歩くような速さでも前に進んでいきたいと思っています。


12日には京都の手作り市出店予定なので、それまでにはフル回転始動!!する予定です(^_^;)



どうぞよろしくお願い申し上げます  






[ 2013/01/03 17:18 ] その他 | TB(-) | CM(0)

誘惑に負けました

作品のブログアップをしてますが、先週から作り込んでたものです。

その間に、PCの仕事に行って、ソーイング教室とちょっとハードな毎日です。
今日は、どこに行くんだっけ? 何するんだっけ? とカレンダーを確認して、見直して…。
頭の中で整理がつかず、覚えられません(^_^;)

そんな中、今日もPCの仕事で近江八幡へ
そこのあまりの美味しそうなランチサンプルに誘惑されてしまいました。
お弁当を作っていったのに…


ね!美味しそうでしょ♪
ほんと美味しかったです(^^)v


そしてこちらは先週金曜日のランチ
ずーっと食べたかった るくぷるさんのパンランチ
丁度 るくぷるさんともバッタリ出会って一緒にランチしました(^-^)v
仕事仲間のTさんも巻き込んでの、ほんのお昼休憩の一時間ほど、楽しい時間となりました。


こういう美味しいものは、身体の栄養… 心の栄養…となります(*^^)v

Tさんとは、ご一緒するのは今日が最後でした。
お疲れ様~です!

あと一日、16日金曜日に行って、この仕事は終了です。



[ 2012/03/07 18:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

